テレビで話題の商品 ブログトップ

マツコの知らない世界でやっていた携帯充電器の世界 [テレビで話題の商品]

マツコの知らない世界はいつも楽しく拝見していますが、今回紹介の充電器の世界はすごい!

あっという間に終わってしまったが、おススメ充電器1位のプロジェクター付の充電器はマジ欲しい!!

ユーチューブとかを天井にプロジェクターで映せるので、 寝ながらプロジェクターが見れちゃう!





後欲しいと思ったのはJBLのスピーカー型の充電器。

なんとあのJBLのスピーカー。しかも防水。お風呂でも大丈夫。






あと変わり種が、キャンプで火を起こしたエネルギーで充電する充電器。電源不要。

まあ便利だけどあんまり使わないかも。






これはゲーマーには即買いでしょ!ゲームしてるとすぐに熱くなってしまうし、それだけでもバッテリーの持ちは少なくなっちゃうんです。なので、クーラー付の充電器!しかも安い!

品切れ続出で売っていませんでした、しばらくしたらまた売り出すと思いますよ。


自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド [テレビで話題の商品]

自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド 筋膜博士が教える決定版 っていう本が楽天でランキング1位を何度も取っている本で、かなり気になる。
筋膜あまり聞かない言葉だが、ためしてガッテンとかさまざまなTVで話題になっている本。

筋膜をリリースすることで肩こりなどの体の不調が良くなるらしい。

筋膜は筋肉を覆っている膜のことで、この膜の潤滑が悪いと筋肉に負担がかかり疲労感が湧くという理論。

筋膜リリースというのは単純にこの膜と筋肉の潤滑を良くするということで、そのための方法を書いたのが

自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド 筋膜博士が教える決定版

である。

いろいろ試してもイマイチって人はこの斬新な方法を試してみてはいかがでしょう。試す価値ありますね。





めざましテレビでグミチョコいっぱいエイリアン [テレビで話題の商品]

いつもジップとめざましテレビのはしごしてます!めざましテレビ、『イマドキ』でやっていたグミを作るおもちゃがほしいです!!

販売店がわからないので探しました。





なんでほしいのかというと、好きなジュースでグミが作れることです。パインは固まりにくいそうですが、カラダに良さそうなピュアジュースを原料として安心なグミをたくさん食べたいと思ったからです。
しかも子供にも安心して食べてもらいたいですし。

究極は野菜やフルーツをジューサーで絞りさらにそれを利用してグミを作る。これはたまりませんよ。

しぼりたての野菜、果物でグミを作るなんて食べたいし、ジューシーだし、カラダに良いですし。

これは給料もらったら買いたいアイテムですね、さっそく買ったらレビューします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マツコの知らない世界で紹介のゴミ箱 [テレビで話題の商品]

毎週見ているマツコの知らない世界だけど、今回はゴミ箱の話題がおもろかった。

欲しくなったのが、これ。





番組内でくさやの干物をこのゴミ箱に入れていたが、全く臭いがしない。開けてビックリ!ものすごい顔に変化していました!クサイって!!!

生ごみって数日するとすごいクサイけど、コレならゴミ回収の日まで臭さを部屋中に撒き散らさないで済みますね。

あとかっこ良くオシャレなのがこれ





ゴミ箱に入れるビニール袋が隠れるんです。頭いいね!これはオシャレだし、すっきり。カラーも10色あるんでコーディネートしやすいです。

さらにティッシュボックス収納とゴミ箱がくっついたアイデアゴミ箱ですが、どこも品切れでした・・・・



バーミキュラの鍋。テレ朝のグッドモーニングで [テレビで話題の商品]

テレ朝のグッドモーニングを見ていたら三星シェフの作るスムージーが紹介されていた。

さらに、美味しそうな料理を紹介。野菜をとある鍋で蒸す?焼く?しているんですが、味が無茶苦茶オイシイという。
特に味付けをしているわけではないのに甘い!らしい。

その秘密が鍋ならしい・・・・

その鍋がコレ




無水料理で旨味がぎゅっと閉じ込められるから味付け無しでも素材の美味しさが引きだつという訳!

テレビで話題の商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。