舛添都知事辞任 [日々の日記]

結局やめちゃった・・・・舛添都知事。

辞表提出したら最後の定例会見や公務を欠席だって。

信じられない。我々会社員だって辞めると辞表だしても最後まで働くぞ。。。有給消化はあるけど。

結局人間的にダメだったんだね。なにが都民のためだよ。

辞表出すのは仕方ないけど、だからといってイジケ根性丸出しじゃんか。

子どもだよね。

なんだろうなぁ。

退職金2000万だって。2年ちょっとで2000万円って異常だろう。普通の企業じゃ2年程度じゃ退職金なんて無いよ。

信じられない。国の制度もおかしいんじゃないの。

次の都知事は橋下さんだろうな。かっこいいし、強いし、あまりガツガツしていない。ぜひやってもらいたい。

舛添都知事はどうなるの [日々の日記]

連日報道される舛添都知事だけど、出てくる出てくる。

何やら都知事に就任時に公私混同はけしからん!と言っていたそうだけど、自分がやっている模様!

今月末にボーナスらしいけど、当然今までの公私混同で使ったお金を差し引いてもらうんだろうか?

いや、2年間で8回の海外出張で2億円の経費?!がかかっているらしく、スイートルームやファーストクラスで移動していたらしい。

2億だって・・・・

そもそもそんなことやって、ボーナス出すな!絶対。

橋下さんが言ってきたけど、全く正論。

辞めると選挙費用がかかるから全部今までの第三者の目で確認してもらった公私混同のお金は全部没収してほしいね、さらに今後は

新幹線なら自由席、飛行機はエコノミークラスにしてくれ。そのくらいしないと懺悔とはならんでしょ。

それやらないと反省とならないからまたやるよ、この人。

せこいんじゃないくて犯罪何じゃないの?

横領罪?
詐欺罪?

何にしてもホワイトじゃないよこの人。

限りなくブラックに近い、いやブラックだろうね。

今までのファーストクラスをエコノミークラスにした差額
今までのホテル代でスイートルームから一般の部屋にした差額

これを自分の貯金から払いましょう。

無いとは言えませんよねぇ。高給取りなんだし、都民の税金でいろいろ遊んでいたらしいし(笑

あームカつく。顔も見たくないよ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。