マツコの知らない世界で紹介のゴミ箱 [テレビで話題の商品]

毎週見ているマツコの知らない世界だけど、今回はゴミ箱の話題がおもろかった。

欲しくなったのが、これ。





番組内でくさやの干物をこのゴミ箱に入れていたが、全く臭いがしない。開けてビックリ!ものすごい顔に変化していました!クサイって!!!

生ごみって数日するとすごいクサイけど、コレならゴミ回収の日まで臭さを部屋中に撒き散らさないで済みますね。

あとかっこ良くオシャレなのがこれ





ゴミ箱に入れるビニール袋が隠れるんです。頭いいね!これはオシャレだし、すっきり。カラーも10色あるんでコーディネートしやすいです。

さらにティッシュボックス収納とゴミ箱がくっついたアイデアゴミ箱ですが、どこも品切れでした・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。