久しぶりの妻との夫婦生活 [日々の日記]

昨日は半ば強引だけど妻を襲った!案外すんなりだけどOK!

缶チューハイ飲んで2年ぶりに楽しみましたが、俺がだめで、収束。

朝から悶々としている。

今日こそ今一度リトライできるか?!

追伸
これが最後に現在2019年3月。もうあなたとはやらん!だって・・・・カネがない男はダメらしい。
悲しいよぉ。


女子社員の効果絶大 [会社での出来事]

最近新卒の女子社員がわが部署にやってきた。

今年23歳の新卒。

本社で研修を経てわが社屋へ来てくれた!

おっさんばかりのむさくるしいところ。

20人おっさんで、3人が中年女性の場所。それだけでも良かったのだが、なんと23歳のフレッシュな娘が来るなんて!超うれしい!!

俺の長男と同じ年なんで、まるで息子の友達とかと思える年齢だけどいいんだ!
他人だから!

勝手に彼女の身体測定。

身長166センチ。高いね。俺とあんま変わらないぞ。

体重44キロ。痩せているんじゃないの?!

バスト80センチ。ちょっと少ないのお。

顔が、まだ幼さが残る切れ目の美形女子。浴衣が似合いそう。

スーツはひざ上3センチほどでミニスカ度があまり良くないが、ヒップラインいいね!

彼女が通るたびに全身をこっそり舐めまわすように細目で見ている俺・・・・

喜んでいるのは俺だけじゃないよ。おっさん社員みんななんか張り切っているよね。

元気になってる。怒号が減ったみたい。

女子社員の威力恐るべし!!

いやあたった一人の若い女子が来ただけでこれほどの効果があるとは!

女性は一服の清涼剤だね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。