藤岡、珈琲のレビュー [グルメ]

藤岡、珈琲を買っています。これはうまい。

まず味としてはかなり濃いです。ガツンときます。

P_20191116_163845.jpg

僕自身コーヒー通であり、コーヒーはブラックで1日10杯とか飲みます。

カルディに行ってさまざまなコーヒーを試しています。カルディだって大変美味しいコーヒーがそろっていますが、やはり藤岡、珈琲はその頂点でしょう。

酸味はそれほどないですが、苦みとコクがすごいんです。もしコーヒーが好きだったら、藤岡、珈琲は一度飲んでおくべきでしょう。

藤岡弘、氏はコーヒーを入れるときに

「おいしくなあれ」

ってコーヒーに語っているそうですが
僕はちょっと照れくさいんでやっていません。それでも格別のおいしさ。

ぜひポチって飲んでください。










タグ:藤岡、珈琲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pentium silver n5000..いい夫婦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。