ブサイクで弱弱しい男だけどモテた [気になる情報]

僕はね、大変低身長、童顔、かっこ悪い典型だと自分では思ってる。

小中学生の時はいじめられていたし、口は早いし、どもるし、頭は悪いし。三低なんてもんじゃない。10低位低いのがありそう。それくらい最低最悪な全くモテない男の代名詞だった。

おそらく僕よりモテない男っていないだろう。

でもです。

17歳から彼女いました。

22歳で結婚しています。結婚までに4人とお付き合いさせていただきました。

なんでなんだろう。こんなブオトコモテるわけないじゃん。きっと女の中では、

あの男だけは絶対無いね!っていわれる自信はあるほど僕は超最低かっこ悪い男だ。

でもなぜなんだ。

ちょっと今までの体験を羅列してみよう。

小6の時に女子に告られる
中三の時にちょっとヤンキーな女子からラブレターをもらう
17歳で彼女できる
この年齢の時バイト先に良く買い物に来る超かわいい小学5年生から結婚してくださいって言われる
なんだかんだ4人目の女性と結婚
35歳の時42歳の会社の事務員さんとホテルでムフフ・・・これは内緒
結婚25周年

うん。やはり男は顔じゃないんだ。
僕が意識していることが書いてある。参考→どうすればモテる?

でも今はさすがに50歳。かみさんにすら相手にされていない。ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キセルの罰金は?!風邪が怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。