サプリメントで疲れた体に喝! [これはいい]

今の社会、疲れることはたくさんありますよね。けれどその疲労は疲れる事柄ばかりが原因でしょうか。自分の体が弱っているのを自覚したことはありませんか?


特に男性の場合、若い頃とそれ以降の差は顕著ですね。加齢や運動をしなくなることで体力・精力はみるみる落ちていきます。いまさら運動をしなおすのは難しいですが、精力だけなら簡単につけることができます。サプリメントを飲めばいいのです。


Amazonで精力剤と検索してみると色々な商品がでてくるかと思います。精力剤というとえっちなイメージがあるかもしれませんが、各商品のレビューを見るとわかるように、むしろ「日々の活力が生まれた」「朝起きれるようになった」などのほうが目立つのがわかります。いろいろな人がこれらで疲労を感じにくくなっています。


日々の労働がつらかった頃、シトルリン、亜鉛、マカなど僕も試してみましたが、マカとシトルリンの効果は大きかったですね。これでなんとかもっていた記憶があります。


そして、それでも溜まった疲労にはクエン酸です。これは精力剤とは違って疲労「回復」の効果がある栄養素です。レモンなどのすっぱいものに多く含まれますが、僕はめんどうくさがりなほうなので、食べ物考えるのも買うのも食べるのも避けて、クエン酸をそのまま袋買いして摂ってました。翌日絶対楽になってました。


精力剤とクエン酸のコンビ、使えますよ。

特に夕食後の22時くらいに飲んで24時くらいに眠ると、朝スッキリ5時に起きられます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。