これはいい ブログトップ

財布のカード多すぎ!ならこれだ! [これはいい]

今俺はクレジットカードや床屋、店舗のポイントカードなどで20枚くらいある。

ガソリンスタンドは各銘柄ごとにカードが存在するし、お店行けば関連するカード作ったり、定番の楽天やTカード、セゾンカード。

ETCカードだってある。

20枚くらいみんなもってません?

そこで財布を長財布とかにしてみたけど、なんかでかすぎて。

そこで買ったのが、カードケース。蛇腹ね。

これ





カードだってうまくやれば15枚くらい入るし、お札も数枚なら入る。

小銭は別に小銭ケースを持っている。

これでスマートな男になった!

財布パンパンだとちょっと怖いしあんまりスマートじゃないけど、カードケースに必要枚数入れて、小銭ケースは別って結構暮らしやすいぞ。

あと、最近は遠隔でRF(ラジオフレクエンシー)でカードデーターを読み取って不正利用する悪質手口があるんだけど、このRFを遮断してくれるので、安心じゃないかな。

悪人も頭いい。もっと世のため人のために使ってくれ!

ってんで、このカードケースを使用して、小銭ケースも別に持つと、安心だし、スマートや!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サプリメントで疲れた体に喝! [これはいい]

今の社会、疲れることはたくさんありますよね。けれどその疲労は疲れる事柄ばかりが原因でしょうか。自分の体が弱っているのを自覚したことはありませんか?


特に男性の場合、若い頃とそれ以降の差は顕著ですね。加齢や運動をしなくなることで体力・精力はみるみる落ちていきます。いまさら運動をしなおすのは難しいですが、精力だけなら簡単につけることができます。サプリメントを飲めばいいのです。


Amazonで精力剤と検索してみると色々な商品がでてくるかと思います。精力剤というとえっちなイメージがあるかもしれませんが、各商品のレビューを見るとわかるように、むしろ「日々の活力が生まれた」「朝起きれるようになった」などのほうが目立つのがわかります。いろいろな人がこれらで疲労を感じにくくなっています。


日々の労働がつらかった頃、シトルリン、亜鉛、マカなど僕も試してみましたが、マカとシトルリンの効果は大きかったですね。これでなんとかもっていた記憶があります。


そして、それでも溜まった疲労にはクエン酸です。これは精力剤とは違って疲労「回復」の効果がある栄養素です。レモンなどのすっぱいものに多く含まれますが、僕はめんどうくさがりなほうなので、食べ物考えるのも買うのも食べるのも避けて、クエン酸をそのまま袋買いして摂ってました。翌日絶対楽になってました。


精力剤とクエン酸のコンビ、使えますよ。

特に夕食後の22時くらいに飲んで24時くらいに眠ると、朝スッキリ5時に起きられます!

大雨で靴がびしょびしょ、明日履く靴がない [これはいい]

金曜日の大雨。風も強くて最低。通勤で駅に向かう途中に車に雨水引っ掛けられるし、橋では風で雨が煽られて靴はびしょびしょ。ズボンや服は代えがあるけど靴が無いときって多いです。

そんな時仕方なくてドライヤーで乾かします。

しかし30分位かかるんですよ、ある程度乾くまで。その間ずっと持っていないといけない。しかもドライヤー壊れそうですよ、そんなに長時間当てていると。

そんな時調べてみると『いいものが有るんですね。』



これは120分タイマーまで付いているし、乗っけておいて勝手に乾いているので最高です。

オール電化の家ですと夜間11時から朝7時まで安い時間帯なので、11時以降にセットしておくと朝起きたら勝手に乾いている。しかも格安で。

でもこの商品消費電力たったの150ワット。ドライヤーって1000w位あるので、電気代気にする必要はあまり感じません。これ買いでしょう!




これはいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。