風邪が怖い [気になる情報]

俺は派遣サラリーマン、派遣元正社員だからちゃんとした待遇。

だけどね。

派遣先次第ってこと。なので、残業とか有給消化とか派遣先次第。なので、休みの多い、さらにノー残業の会社にいくと当然収入が・・・・

有給も普通にしていてもなくなってしまう。なのでちょっと風邪ひいたところで休めない!

ってことで、風邪やインフルエンザから逃げるためにいろいろやっているところ。

で、最近注目しているのが紅茶。

この記事

紅茶はインフルエンザのウイルスを最強に無力化するという半端ない期待度高いので、もう毎日飲んでいますし、

喉が風邪と戦う第一関門なので大事にしたいのですが、いかんせん痰が絡んで咳が日常。

これではのどを常に痛めている状態で、ウイルスと対峙できないわけ。

そこで、コーヒーはちみつはすごいいいらしい。なので先週から朝コーヒーにはちみつを小さじ2杯入れて毎日飲んでいます。

今のところ調子いいぞ!

あと、腹巻ね。腸は免疫細胞の集まるところ。そー言えば会社でトイレの大は1年間で1度しか行ったことないや!

調子いいぞ!情報って大事ね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。