気になる情報 ブログトップ
前の10件 | -

一目置かれるオーラをまとう男になりたい [気になる情報]

なんだか知れないけど、存在が光っている人がいますね。女性だとちょっときれいなだけでそうなるけど、男はそうはいきません。

僕などは、小さいし、顔も童顔、いつも年下にすらなめられ、本当にいくつになってもオーラなどとは無関係。しかしオーラについていろいろ試しましたよ。ダメ人間ほど努力する。なのでいずれ必ずオーラをまといます。

で、

オーラのある男の特徴を俳優で見てみましょう。

菅田将暉はミステリアスなドラマに出演し、そのオーラが爆発しました。無茶苦茶イケメンとまでは行きませんが、オーラ半端ないです。スダラーなるおっかけもたくさんいます。

やはり、ちょっとミステリアスな印象を持たせるべきですね。菅田将暉だって、あの3年A組に出演しなかったらそこまでオーラはまとわなかったと思いいます。

やはり、ちょっとその人に秘密があるような行動を垣間見る、そのような雰囲気を出す、こんなの出そうと思って出せるものじゃないです。身から出るその人の特技みたいなものです。

なので、僕みたく、まったくの幼顔のチビおじさんだと、どんなに頑張ってもオーラなどでない、うん、悟りました。

オーラが何やっても出ない人は、身の丈に合わせて、背伸びせず、自を出した方が、ラクです。

まとめ
オーラが無いなら、とっとと路線変更!

もちろん努力してね。しっかり背筋伸ばしたり、無駄な口数を減らしたり、しゃべり方をボソッとした感じで、低い声にするとか、渋いファッションを身にまとうとかですね。案外見た目でも印象変わりますので。

仕事していても、その方が得ですよ。無駄に口数多いと変な仕事任されたり、そんな立ち回りとかありますので。

口数が多いなら、無理して抑えることもないのでしょうが。その人の持ち味なんで。多少減らす。程度で良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

風邪が怖い [気になる情報]

俺は派遣サラリーマン、派遣元正社員だからちゃんとした待遇。

だけどね。

派遣先次第ってこと。なので、残業とか有給消化とか派遣先次第。なので、休みの多い、さらにノー残業の会社にいくと当然収入が・・・・

有給も普通にしていてもなくなってしまう。なのでちょっと風邪ひいたところで休めない!

ってことで、風邪やインフルエンザから逃げるためにいろいろやっているところ。

で、最近注目しているのが紅茶。

この記事

紅茶はインフルエンザのウイルスを最強に無力化するという半端ない期待度高いので、もう毎日飲んでいますし、

喉が風邪と戦う第一関門なので大事にしたいのですが、いかんせん痰が絡んで咳が日常。

これではのどを常に痛めている状態で、ウイルスと対峙できないわけ。

そこで、コーヒーはちみつはすごいいいらしい。なので先週から朝コーヒーにはちみつを小さじ2杯入れて毎日飲んでいます。

今のところ調子いいぞ!

あと、腹巻ね。腸は免疫細胞の集まるところ。そー言えば会社でトイレの大は1年間で1度しか行ったことないや!

調子いいぞ!情報って大事ね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ブサイクで弱弱しい男だけどモテた [気になる情報]

僕はね、大変低身長、童顔、かっこ悪い典型だと自分では思ってる。

小中学生の時はいじめられていたし、口は早いし、どもるし、頭は悪いし。三低なんてもんじゃない。10低位低いのがありそう。それくらい最低最悪な全くモテない男の代名詞だった。

おそらく僕よりモテない男っていないだろう。

でもです。

17歳から彼女いました。

22歳で結婚しています。結婚までに4人とお付き合いさせていただきました。

なんでなんだろう。こんなブオトコモテるわけないじゃん。きっと女の中では、

あの男だけは絶対無いね!っていわれる自信はあるほど僕は超最低かっこ悪い男だ。

でもなぜなんだ。

ちょっと今までの体験を羅列してみよう。

小6の時に女子に告られる
中三の時にちょっとヤンキーな女子からラブレターをもらう
17歳で彼女できる
この年齢の時バイト先に良く買い物に来る超かわいい小学5年生から結婚してくださいって言われる
なんだかんだ4人目の女性と結婚
35歳の時42歳の会社の事務員さんとホテルでムフフ・・・これは内緒
結婚25周年

うん。やはり男は顔じゃないんだ。
僕が意識していることが書いてある。参考→どうすればモテる?

でも今はさすがに50歳。かみさんにすら相手にされていない。ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

昔の車のほうがかっこいい?! [気になる情報]

車は昔のほうがかっこよかった・・・っていう話題がありました。俺もそう思う。

このニュース→goo自動車

理由は3つあるそうで、思い込みじゃなくてしっかりとした理由は納得っです。

簡単に言うと

・デザイン
・環境
・シンプル

デザインでいうと安全ホディや視認性などを考慮するとある程度の形が決まってしまう。

例えば、シボレーコルベットスティングレー

この車無茶苦茶フロントが長いです。いまこのデザインしちゃうと視認性で却下されちゃいますよね。

フェアレディZだって昔ロングノーズだったけど今はだいぶフロントが短くなったり。

また安全ボディを確保するため丸っこくなったりなどなど、確かに制限があるから今はデザインの自由度が落ちる、納得です。

環境もそうですね。こちらは格好というよりフィーリング。

ピーキーな高回転エンジンは今は燃費などの影響でありません。低速トルクから走りやすくなり高回転でガンガン回して走るという車はありません。GTRなどはモンスターですが、それこそ今の日本ではあのようなモンスターがガンガン走る場所はないのです。

シンプルさもそうです。昔の車は何にもついていなかったけど今はどうでしょう。

昔のAE86と今のハチロク。今のハチロクはかっこいいし、性能もよいのですが、

やはりAE86と比べるとシンプルさがないですね。

まあハチロクに関しては何度も乗っておりますが、乗りやすくて早くてそれこそ虜になるほどの車です。俺は車の販売もやっているため、オーダーが入ると引き取りに何度か乗ったことがありますので。

いい車です。ハチロク。

このハチロクに比べるとAE86は乱暴でピーキーですし、乗りにくいですね。でもこの扱いにくさも昔の車の味ってもんです。AE86は30年前に乗っていて、峠でつぶしました・・・・

まあ時代の流れにある程度従うべきなんですがね。
nice!(1)  コメント(0) 

車で因縁をつけられたら・・・ [気になる情報]

東名高速道で痛ましい事故がありました。

あおり運転が相当認知されていますね。

危ない男が逆切れして追いかけて高速道路のど真ん中に車を停車させ追突事故を起こさせた事件です。
車でのこういったトラブルって30年のベテランドライバーでしたら数度は嫌な経験とかしているのではないでしょうか。

私もすでに30年ハンドルを握っております。仕事柄フィールドエンジニアということもあり、年間3万キロほど走っております。おそらくトータル車人生で50万キロほど走っているでしょう。地球の1周は5万キロ弱なので地球10周ほど走っている計算です。

その中で覚えているだけで何度嫌な目にあったでしょうか。

1、すれ違いざまにバイクに蹴りを入れられること2度。これは多少私が障害物を避けようとしてセンターラインをはみ出したときに蹴られました。バイクだから幅もないため、多少は勘弁してほしいものです。
2、前方で渋滞しており、待っていたら渋滞の原因は狂った中年男。自転車で車の走行妨害をしておりました。みんな避けていたりしていましたが、私も怖くてエンジンをふかして威嚇、何とか前から突入し、事なきをえました。
3、信号待ちをしていたら前の車から中年男が降りてきました。ピタッと付けすぎだろと注意されましたが、全然つけておりません。わたしはあまりつけるのが好きではないため十分車間を取って停車しておりました。
4、一般道を制限速度プラス10キロくらいで走行中煽る車。しまいには強引に私を追い抜き、前に割り込んできました。危ない男だと思い信号待ちで無視していたら何か叫んでいました。
5、私が見通しの悪い側道から本道に入った時、少々危なかったらしくてその本道の車がブレーキ。車内に置いてあった弁当が吹っ飛んだそうで肩を殴られました。
誤り、その場を去ってくれました。1000円弁償しました。
6、高速の合流で大型トラックが強引に割り込む。少々頭にきてトラックを追い抜きにらみつけると、ものすごい勢いで起きかけてきて、渋滞でのろのろしたときにガラスを思い切り叩かれました。やばいと思い逃げました。
教訓は変な奴がいても決して応戦しない、バカは相手にしない。

と思い出すだけでもこれくらい。もっとあったかもしれませんが、怖いですね。
本当に私の教訓は大事ですよ。ムシムシ、我慢我慢。バカにつける薬はない。こちらが相手をしないだけです。バカとかかわる時間ほどもったいないことはないです。

車のトラブルはいろいろありますが、気を付けて楽しいカーライフを楽しみましょう。

まず泰然自若とした態度、さらに身を守るためにドアをロックして出ない。警察に電話。動画撮影。ですね。

ビビッて焦らないことです。
とにかく怒らせない。相手は救いようのないオバカさんですから・・・可哀想な人なんですから・・・

ビビりを直す

こんなバカな相手に対してビビらない、相手にしない。これですね。

危険な運転者に追われるなどした場合は、サービスエリアやパーキングエリア等、交通事故に遭わない場所に避難して、ためらうことなく警察に110番通報をしてください。

警察庁のホームページ





nice!(0)  コメント(0) 

睡眠薬遊びや眠剤遊びだとぉ [気になる情報]



気になるニュース

これは・・・

まあ若い世代は好奇心旺盛だから・・・
なんてこんな簡単にことを済ませるな!なんて怒られそうです。人に迷惑かかる可能性が高いから止めろ!!

俺もたまにお世話になる睡眠薬だが、すごく眠くなって朝までぐっすりだぞ。マイスリーとかたまに使っているけど、お気に入り。

おそらくマイスリーとかでも同じ状況になるんじゃないの?

まあマイスリーとかハルシオンは医師に処方が必要なので、そう簡単には入手できないんで、普通の若者は演技して病院に行き処方してもらう、それを使って睡眠薬遊びとかするんだろうけど、闇ルートで入手するって麻薬じゃないんだから止めようよ。

そもそも普通の人は睡眠改善薬でいいんじゃないの?俺は精神的に病んでいた時期もあり精神科医で処方されたマイスリーやデパス、ハルシオンなどを使っていたことがあるが、医師が必要と判断し処方しているわけで、遊び目的でこのような強い薬を簡単に闇で入手できるというのは取り締まったほうがいい。

違反でしょう。

そもそもマイスリーで気分がハイになるのか?錠剤としてじゃなくて、粉々にして飲むと気分がハイになるそうだが、なるの???これ飲んでハイになった記憶は無いんだけど・・まあ粉々にした経験がないからわからんけど。

まあ原理としては脳全体の機能を抑えるから眠くなるという原理だから、本来持っている理性も抑えちゃう、だから気も大きくなり弱い人も気が強くなっちゃうということらしい。まあ納得の原理だが、あくまでも睡眠を導入するための薬であり、変な使い方やめて!!人は薬でどうなるかわからんよ。

取り返しのつかないことになったらどうする?絶対自分は大丈夫、人に迷惑かけないなんて保証あるの?

なのでぐっすり眠るお手伝いとしてマイスリーを医師から処方して、必要な人だけ使おう。



nice!(0)  コメント(0) 

【訃報】「あの起業家が突然死」メルマガ一斉攻撃 [気になる情報]

今日メールチェックしたら3通ほど【訃報】「あの起業家が突然死」なる見出しでメールを送ってきた。

見てみると号外の文字がついていて、どうやら人の紹介らしい。きっとメルマガの主が依頼されて読者に号外という名目でメールを送ったのだろう。そしてその中で売り上げがあったらコミッションを払うみたいな・・・

しかしオイラはだいたい5個ほどのメルアドを保有しているが3通も同じ題名で号外メールが。

しかもみんな違う人、これら基本的においら自身がメルマガ登録した人だったが、残念だね、号外まで請けるなんて。

中でも全くこういった号外メールをしないで価値ある情報だけをメルマガで配信する素晴らしい人もいるという事実。きっと前者は儲かっていないね。だからこういった汚い手口で少しでも儲けようとする。

後者はきっと儲かっている。くだらない人の号外なんか配らないでもきっと収入がいっぱいなんだろうな。メルマガのリンク先見たけどふざけんなよ、

半年で1千万円だと・・・バカじゃないの。こんなの誰も引っかからないよ。こんなくだらんメルマガ号外を出すやつなんか見損なった、即効で読者登録解除してやる。

しかも気を引く見出しを付けてみて中身は、誰も有名起業家なんて出てこないし死んでもいない。ただ、

『いつ死んでも大丈夫なように収入を得ましょう』

だけ。

完全にスパムだよスパム。止めようぜ、こんなくだらん手口で儲けようなんて。まあ逆に儲からんだろうね。


マダニ(注意喚起) [気になる情報]

マダニが命を落とす可能性がある?!これは怖い。

マダニなんてどこにでも居そうだからだ・・・・

机の上や畳、フローリングの上を小さなチリのようなものが動き回っている、コレってダニよね・・・
よーく見てみるといるいる・・・

まあそれがマダニかどうかは別として、過去に34人が命を落としているらしい。

重症熱性血小板減少症候群ウイルスという難しい名称のウイルスはマダニが原因で感染するという。

北九州で感染者が見つかったが、現在幸いにも症状は落ち着いているらしい。よかったよかった。

致死率は6.3〜30%と言われているので怖い!

治療も対症療法しか無いので根本的に自己治癒力しか頼りにならない。つまり己の力のみ・・・・

これは自己防衛しかないので、マダニのいるところに近寄らないようにしたい。

東日本では感染者が現在は居ないので、西日本は特に注意が必要らしい。

そうはいってもマダニは全国にいるため、注意は必要。野生動物が生息する場所に多いらしいので、ハイキングやレジャーなどで自然と触れ合う際は肌の露出を避けたほうが無難である。

まあマダニ以外にハチや、アブなどいるので、極力暑い夏でも薄手の長袖、長ズボンは用意しよう。

トムヤムクンヌードルが買えない?! [気になる情報]

先週の14日だったかに発売された日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルが販売中止?!

おいおい買おうと思った矢先にこれは残念!即効で買っておけばよかった、5個位まとめて。

魚介系のスープにココナツミルクを追加したというトムヤムクンのヌードルだぜ、食べてみたいじゃん!

日清食品は、予想以上に売れて生産が間に合わないって言うことらしい、ある程度ストックが溜まったら再販するって。
よかった、なんか問題があったわけじゃないのね、単純に製造が間に合わんだけね。

再販したら即効で買いに行くぜ!また売り切れで生産ストップする前に。

別に日清食品の回し者じゃないけど、日清カップヌードルの大ファンなもので( ̄ー+ ̄)キラリ

上嶋式の伸長法をやっています [気になる情報]

私は昔上嶋式という伸長法をやっていました。

たしか雑誌の広告で申し込んだ記憶がある。昭和時代だからネットなんかなかったので、ローカルにはがき申し込み。

やはり面倒くさかったという記憶がある。1日朝晩と2回ヨガのポーズをするのだが、
はじめの数週間はなんだかんだ頑張ったが、

1ヶ月くらいして、情熱が・・・下降気味。

結果3ヶ月から半年くらいやらないと身長なんて伸びないということなので、

挫折!!

やはり、ものすごく深刻に悩むような事じゃないと3ヶ月以上続けるのは私的には不可能じゃん!!って思いました。

私はとりあえず身長は今現在170センチちょいあるんで、これ以上苦労してまで伸ばそうとは思わなくなったんですね。当時、彼女にカッコいいところ見せたくて、175センチを目指して上嶋式を始めたけど、

別にチビじゃないし、いいかな~って止めちゃった。

そんな懐かしい身長教材が同じ作者のもと発売されましたね、ネットでの教材として。

気になって、みんなのレビューを探していたところ、

どれも教材の販売ページの要約とか、そんなのばっかりを載っけているブログが多数。

全然レビューしてないじゃんか!!

ひどいのは、痛くないとか、簡単とか平気で記事に書いてるバカがいた。

あんたやったことあるの?って思わずコメントしたくなったけど、やめた。

正直言って、辛いよ。古い時代のだけど私はやっていたんで。簡単じゃないし、
楽じゃない。痛い。

全くふざけた、無責任な記事が横行していて、嫌になる。

しかし、実際に上嶋式をやって、実際にレビューしている珍しい素晴らしいブログを発見!

それがこのブログ。上嶋式3ステッププログラム実践中

おんなじ感想だし、正直に書いてある。私も知っているんで、共感出来ますし。

こういう価値のあるブログ、皆無だね。

詳しく赤裸々にレビューしているサイトもありましたので参考に→このサイト
前の10件 | - 気になる情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。