妻が連絡くれない・・・ [日々の日記]



長年一緒にいるなら連絡くれなくても結局帰ってくるんだから心配無用ですよね。しかし、いつもはまめに連絡くれているのに最近は。。。。
心配ですよね。ただ単純にめんどくさいってだけかもしれないので、あまり心配しても。奥さんを所詮は信頼してあげるだけなんです。選んでくれたパートナーじゃないですか!自信もって!

いつも連絡しろ!なんてちょっと束縛が頻繁になっていませんか?うっとおしがりますよ。追うものは追いかけちゃダメ。距離を置くとあちらから連絡をくれたりもしますよ。そもそもそんなにラブラブ?うらやましい。

こちらの連絡も無視・・・

まあ、単純にめんどいだけです。気にしないことです。ラインで既読なのに一向に連絡がなんて当たり前って思って気にしないことです。まあ一言くらいあってもいいのですが。それはお願いしてみるのが一番かも。
「めんどくさいかもしれんが、一言ちょーだい」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。