財布のカード多すぎ!ならこれだ! [これはいい]

今俺はクレジットカードや床屋、店舗のポイントカードなどで20枚くらいある。

ガソリンスタンドは各銘柄ごとにカードが存在するし、お店行けば関連するカード作ったり、定番の楽天やTカード、セゾンカード。

ETCカードだってある。

20枚くらいみんなもってません?

そこで財布を長財布とかにしてみたけど、なんかでかすぎて。

そこで買ったのが、カードケース。蛇腹ね。

これ





カードだってうまくやれば15枚くらい入るし、お札も数枚なら入る。

小銭は別に小銭ケースを持っている。

これでスマートな男になった!

財布パンパンだとちょっと怖いしあんまりスマートじゃないけど、カードケースに必要枚数入れて、小銭ケースは別って結構暮らしやすいぞ。

あと、最近は遠隔でRF(ラジオフレクエンシー)でカードデーターを読み取って不正利用する悪質手口があるんだけど、このRFを遮断してくれるので、安心じゃないかな。

悪人も頭いい。もっと世のため人のために使ってくれ!

ってんで、このカードケースを使用して、小銭ケースも別に持つと、安心だし、スマートや!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。