一目置かれるオーラをまとう男になりたい [気になる情報]

なんだか知れないけど、存在が光っている人がいますね。女性だとちょっときれいなだけでそうなるけど、男はそうはいきません。

僕などは、小さいし、顔も童顔、いつも年下にすらなめられ、本当にいくつになってもオーラなどとは無関係。しかしオーラについていろいろ試しましたよ。ダメ人間ほど努力する。なのでいずれ必ずオーラをまといます。

で、

オーラのある男の特徴を俳優で見てみましょう。

菅田将暉はミステリアスなドラマに出演し、そのオーラが爆発しました。無茶苦茶イケメンとまでは行きませんが、オーラ半端ないです。スダラーなるおっかけもたくさんいます。

やはり、ちょっとミステリアスな印象を持たせるべきですね。菅田将暉だって、あの3年A組に出演しなかったらそこまでオーラはまとわなかったと思いいます。

やはり、ちょっとその人に秘密があるような行動を垣間見る、そのような雰囲気を出す、こんなの出そうと思って出せるものじゃないです。身から出るその人の特技みたいなものです。

なので、僕みたく、まったくの幼顔のチビおじさんだと、どんなに頑張ってもオーラなどでない、うん、悟りました。

オーラが何やっても出ない人は、身の丈に合わせて、背伸びせず、自を出した方が、ラクです。

まとめ
オーラが無いなら、とっとと路線変更!

もちろん努力してね。しっかり背筋伸ばしたり、無駄な口数を減らしたり、しゃべり方をボソッとした感じで、低い声にするとか、渋いファッションを身にまとうとかですね。案外見た目でも印象変わりますので。

仕事していても、その方が得ですよ。無駄に口数多いと変な仕事任されたり、そんな立ち回りとかありますので。

口数が多いなら、無理して抑えることもないのでしょうが。その人の持ち味なんで。多少減らす。程度で良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。