睡眠薬遊びや眠剤遊びだとぉ [気になる情報]



気になるニュース

これは・・・

まあ若い世代は好奇心旺盛だから・・・
なんてこんな簡単にことを済ませるな!なんて怒られそうです。人に迷惑かかる可能性が高いから止めろ!!

俺もたまにお世話になる睡眠薬だが、すごく眠くなって朝までぐっすりだぞ。マイスリーとかたまに使っているけど、お気に入り。

おそらくマイスリーとかでも同じ状況になるんじゃないの?

まあマイスリーとかハルシオンは医師に処方が必要なので、そう簡単には入手できないんで、普通の若者は演技して病院に行き処方してもらう、それを使って睡眠薬遊びとかするんだろうけど、闇ルートで入手するって麻薬じゃないんだから止めようよ。

そもそも普通の人は睡眠改善薬でいいんじゃないの?俺は精神的に病んでいた時期もあり精神科医で処方されたマイスリーやデパス、ハルシオンなどを使っていたことがあるが、医師が必要と判断し処方しているわけで、遊び目的でこのような強い薬を簡単に闇で入手できるというのは取り締まったほうがいい。

違反でしょう。

そもそもマイスリーで気分がハイになるのか?錠剤としてじゃなくて、粉々にして飲むと気分がハイになるそうだが、なるの???これ飲んでハイになった記憶は無いんだけど・・まあ粉々にした経験がないからわからんけど。

まあ原理としては脳全体の機能を抑えるから眠くなるという原理だから、本来持っている理性も抑えちゃう、だから気も大きくなり弱い人も気が強くなっちゃうということらしい。まあ納得の原理だが、あくまでも睡眠を導入するための薬であり、変な使い方やめて!!人は薬でどうなるかわからんよ。

取り返しのつかないことになったらどうする?絶対自分は大丈夫、人に迷惑かけないなんて保証あるの?

なのでぐっすり眠るお手伝いとしてマイスリーを医師から処方して、必要な人だけ使おう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。