ホテルレイクアルスター アルザ泉大津に泊まりました。レビュー、私の口コミ [宿泊]

仕事の都合で泉大津付近でホテルを探していたらすごいいい立地条件のホテルを見つけたんで早速予約。

そのホテルがホテルレイクアルスター アルザ泉大津。

泉大津駅からわずか2分の好立地。しかも駅からデッキでつながっており、雨が降っても大丈夫。

泉大津は南海電鉄の急行も止まるし、なかなか人気なんですね。そんな駅前に1件だけ有るのがホテルレイクアルスター アルザ泉大津。

まずエントランスが素晴らしい。そしてエレベーターで部屋へ。

こんな感じのエレベータホール。

i1.jpg

高級感満載です。しかも日曜日に宿泊したんでシングル1人で1泊なんと6500円。しかも朝食付き。

夕食もこのホテルで食べました。宿泊者限定プランで1050円でこんな高級な定食です。

i2.jpg

うどんも腰がしっかりして美味しいですし天丼もさくさくで美味しいです。この高級な定食がこの値段なんであえて外で食べる必要ないかなと。あとホテルレイクアルスター アルザ泉大津の1Fにもフードコート的なのがあるんでマックとかで食べるのも小腹が空いている時いいですね。

i3.jpg

部屋も素晴らしいです。テレビも当然ありますが、コーヒーやお茶もあるし、びっくりしたのがトイレのティッシュ。大阪ってシングルがメインだと思ったんですが、ここはダブルでした。マジか。いいですね。ドリップコーヒーがあるのが嬉しいです。ズボンプレッサーもあるし。使わなかったけどね。

朝食

朝食は宿泊者は無料で食べられます。朝7時から始まりますが、忙しかったんでフライング。6時50分に到着。そしたら一番乗りで、どうぞどうぞと気持よく入店出来ました。バイキングですでに用意されており、お腹いっぱいを短時間で食べました。

ネットも大丈夫。LANケーブルもあるし助かりました。パソコンは貸出1日1000円でした。

ここから安くしかもポイントも貯まるんでオススメ。


ホテルレイクアルスターアルザ泉大津

ホテルレイクアルスターアルザ泉大津

  • 場所: 大阪府泉大津市旭町18-5
  • 特色: 駅直結♪なんと徒歩2分☆★朝食無料!!全室ネット設備、ズボンプレッサー、ドリップコーヒー完備



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。