上嶋式の伸長法をやっています [気になる情報]

私は昔上嶋式という伸長法をやっていました。

たしか雑誌の広告で申し込んだ記憶がある。昭和時代だからネットなんかなかったので、ローカルにはがき申し込み。

やはり面倒くさかったという記憶がある。1日朝晩と2回ヨガのポーズをするのだが、
はじめの数週間はなんだかんだ頑張ったが、

1ヶ月くらいして、情熱が・・・下降気味。

結果3ヶ月から半年くらいやらないと身長なんて伸びないということなので、

挫折!!

やはり、ものすごく深刻に悩むような事じゃないと3ヶ月以上続けるのは私的には不可能じゃん!!って思いました。

私はとりあえず身長は今現在170センチちょいあるんで、これ以上苦労してまで伸ばそうとは思わなくなったんですね。当時、彼女にカッコいいところ見せたくて、175センチを目指して上嶋式を始めたけど、

別にチビじゃないし、いいかな~って止めちゃった。

そんな懐かしい身長教材が同じ作者のもと発売されましたね、ネットでの教材として。

気になって、みんなのレビューを探していたところ、

どれも教材の販売ページの要約とか、そんなのばっかりを載っけているブログが多数。

全然レビューしてないじゃんか!!

ひどいのは、痛くないとか、簡単とか平気で記事に書いてるバカがいた。

あんたやったことあるの?って思わずコメントしたくなったけど、やめた。

正直言って、辛いよ。古い時代のだけど私はやっていたんで。簡単じゃないし、
楽じゃない。痛い。

全くふざけた、無責任な記事が横行していて、嫌になる。

しかし、実際に上嶋式をやって、実際にレビューしている珍しい素晴らしいブログを発見!

それがこのブログ。上嶋式3ステッププログラム実践中

おんなじ感想だし、正直に書いてある。私も知っているんで、共感出来ますし。

こういう価値のあるブログ、皆無だね。

詳しく赤裸々にレビューしているサイトもありましたので参考に→このサイト
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふー

半年やっても全く伸びず 詐欺かな
by ふー (2019-10-01 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。