【訃報】「あの起業家が突然死」メルマガ一斉攻撃 [気になる情報]

今日メールチェックしたら3通ほど【訃報】「あの起業家が突然死」なる見出しでメールを送ってきた。

見てみると号外の文字がついていて、どうやら人の紹介らしい。きっとメルマガの主が依頼されて読者に号外という名目でメールを送ったのだろう。そしてその中で売り上げがあったらコミッションを払うみたいな・・・

しかしオイラはだいたい5個ほどのメルアドを保有しているが3通も同じ題名で号外メールが。

しかもみんな違う人、これら基本的においら自身がメルマガ登録した人だったが、残念だね、号外まで請けるなんて。

中でも全くこういった号外メールをしないで価値ある情報だけをメルマガで配信する素晴らしい人もいるという事実。きっと前者は儲かっていないね。だからこういった汚い手口で少しでも儲けようとする。

後者はきっと儲かっている。くだらない人の号外なんか配らないでもきっと収入がいっぱいなんだろうな。メルマガのリンク先見たけどふざけんなよ、

半年で1千万円だと・・・バカじゃないの。こんなの誰も引っかからないよ。こんなくだらんメルマガ号外を出すやつなんか見損なった、即効で読者登録解除してやる。

しかも気を引く見出しを付けてみて中身は、誰も有名起業家なんて出てこないし死んでもいない。ただ、

『いつ死んでも大丈夫なように収入を得ましょう』

だけ。

完全にスパムだよスパム。止めようぜ、こんなくだらん手口で儲けようなんて。まあ逆に儲からんだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。