トムヤムクンヌードルが買えない?! [気になる情報]

先週の14日だったかに発売された日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルが販売中止?!

おいおい買おうと思った矢先にこれは残念!即効で買っておけばよかった、5個位まとめて。

魚介系のスープにココナツミルクを追加したというトムヤムクンのヌードルだぜ、食べてみたいじゃん!

日清食品は、予想以上に売れて生産が間に合わないって言うことらしい、ある程度ストックが溜まったら再販するって。
よかった、なんか問題があったわけじゃないのね、単純に製造が間に合わんだけね。

再販したら即効で買いに行くぜ!また売り切れで生産ストップする前に。

別に日清食品の回し者じゃないけど、日清カップヌードルの大ファンなもので( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天優勝オスプレイ撮ったど~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。