深夜の仕事は限界・・・ストレス疲労 [会社での出来事]

今職を探している状態が続いて、ようやく次の仕事が見つかりました。
その間はなんとか食いつなぐために深夜の仕事を数日していました。

15日位頑張ろうと思っていたがなんと3日でリタイア・・・

仕事が辛いのではないんです。深夜帯の仕事であり日中睡眠しないといけないこと。逆転の生活にまったく慣れないということが辛いんです。

2日めは一睡もしないで夜勤に行き、ものすごく辛いです。発狂しそうな辛さです。。

仕事は大した事ない。寝ていないという状態が精神状態を正常に保てないんですよ。

夜勤ずっとやってる人はすごいと思いますよ。

自己管理というか、ふてぶてしい精神力が有るんだろうね。俺はダメだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。