掃除機が壊れたが5年保証で助かった件 [家電]

三菱のサイクロン掃除機が2年前購入品なんですが、壊れました・・・

修理代に1万円を上限として支払うように手を打ったんですが、なんと自宅から出てきた5年保証書が・・・

助かった!!知らない間に5年長期保証を入れていたんだ!!

掃除機は制御系が壊れることが多々あるらしくて、修理自体が数千円で済むことが多いのですが、
やはり10%多く払っておいて大正解!!1800円の長期保証料金を支払っておいて5年間安心できるんだから、

みなさんも長期保証入っておいたほうが良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。