大雨で靴がびしょびしょ、明日履く靴がない [これはいい]

金曜日の大雨。風も強くて最低。通勤で駅に向かう途中に車に雨水引っ掛けられるし、橋では風で雨が煽られて靴はびしょびしょ。ズボンや服は代えがあるけど靴が無いときって多いです。

そんな時仕方なくてドライヤーで乾かします。

しかし30分位かかるんですよ、ある程度乾くまで。その間ずっと持っていないといけない。しかもドライヤー壊れそうですよ、そんなに長時間当てていると。

そんな時調べてみると『いいものが有るんですね。』



これは120分タイマーまで付いているし、乗っけておいて勝手に乾いているので最高です。

オール電化の家ですと夜間11時から朝7時まで安い時間帯なので、11時以降にセットしておくと朝起きたら勝手に乾いている。しかも格安で。

でもこの商品消費電力たったの150ワット。ドライヤーって1000w位あるので、電気代気にする必要はあまり感じません。これ買いでしょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。