今日は退職願にハンコする日 [会社での出来事]

いよいよ今日は退職届にハンコを押す日だ。
2月20日から新しい会社へ行く。退職理由だがなんと人間関係・・・・

部下があまりにアホで世間知らずのガキなんで、顔も見たくないし、精神衛生上問題が有るため今回の決断。
そんな奴のために慣れ親しんだ会社を辞めるのは大変辛いのだが、

まあ新たな発見をしに行くと思えばいいかな!なんて軽いノリで退職してしまった。
もちろん僕の上長には、金銭的に厳しいという理由から辞めた。年下の部下が原因なんてかっこ悪くて言えないから。もっと強く言えてればいいのだが、何分向こうは俺の体格の倍くらいあるし、パワーも3倍位ある。ちょっとビビリが入っている感じ。。。

情けないが仕方ない。体格とパワー、人を見下すある意味自信がある人間にはあまり強く言えない・・・

そのうち正義から弾き出されるのだろうが、それまで待っていてはこちらも潰れる。

次も同じような連中が僕のまわりに集まってこないとも限らない。なので次は極力職場を転々と出来る会社に契約社員として入社する予定。

派遣先が終われば次の派遣先へ配属みたいに感じで飽きっぽい僕にもピッタリかなと・・・

しかし、配属先の会社からオファーがない。派遣先が決まらないと自動的に解雇される(まだ入社していないのに)ちょっと不安だ。

なので、さらにバックアップ体制を取るべく、
友人知人に根回し根回し。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人強すぎ派遣待機中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。