エルジン (ELGIN)ソーラー 電波 腕時計 FK1371B-BP [買いました]

エルジン (ELGIN) ソーラー 電波 腕時計 FK1371B-BPをオヤジの誕生日に買ってあげました。

何しろあまり裕福じゃないオヤジにはすごく立派すぎるほどの腕時計。

IMGP2881.JPG

オヤジ自身腕時計は大好きで何本も持っているけど、安いものが多いです。

ローレックスやオメガを買ってあげたいのですが、俺自身あまり余裕が無いし、オヤジが扱えないと困るのであえて格を落としてエルジン。

しかしエルジン自体素晴らしいです。アメリカの軍隊が使用しているほどの耐久性。

あと、値段。

この安さでこの機能。

スタイリッシュで無骨。ソーラー電波時計。10気圧防水と言った抑えておきたい機能がしっかり入っている。これは喜ぶ。

案の定すごく喜んでくれた。

ただ、届いてみてちょっと残念な部分は液晶表示部。

表示が細くて視認性にかけると思えるんです。俺はまだ老眼が無いけど、オヤジはほとんど見えないと思われる。

もうちょっと大きい液晶表示部で液晶表示も太い字体だともっと素晴らしいと思うんだけどね。

でも液晶はダミーだよって割り切ってしまえば問題ない。

ココで安く売っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油井さん宇宙へままどおる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。